

- | | - | -
毎日更新とかしてたのがなつかしいよね
 

どうも、すっかりさぼりぐせがついてますこんばんは。
ほんと毎日更新とかしてたんですよね、なんだったんでしょうねあのころって。
どこからあの元気がでてたんでしょうね。人って不思議!



そうそう、あれだけしぶってたシグナスに参加してます。
まだ怖いですけどなんとかがんばってます。主にHBを。

DKにアキレスかえしてほしいですよねほんと。MCかけにいったら死んじゃうもの。どうなってるのこれ。

でも今度のスキル改変でDKさんに生暖かい日差しがそそぐようですね!槍の速度があがっちゃうっていう!おまけにスキルもなにやらバージョンアップ!気分はアンドロイド2.3!スマートフォンもってませんが!


エクスペリアほしい。

オマケ日記 | 21:41 | comments(2) | -
1月が終わる前に
 

みなさんこんばんは。
最終更新からだいぶたちますね。毎日更新とかやってたときがなつかしい。うん。

そうそう、シグナスがぶじに120になりました。
100こえたところからすごいだるかったんですけどギルドでジャクムとかBGとかつれていってもらってなんとかってかんじでした。



まあ大変だったわけですけどもね。
でもウインドブースター、フィストを覚えてからストライカーさんが強く感じました。
装備70のセットのままだったんですけど。
フィスト→パンチの交互があればRDも余裕でしたね。
ジャクムも柱とか1:1も避けられるのですごい便利、やったね。



おっとこの画像はミス。どんまいどんまい。



まあそんなわけで120でぶじカンストしたわけでした。
このあとすぐに究極の冒険家のパッチ話がでてきたわけで、まさに完璧なタイミングとなりました。

新しくキャラつくるきがおきないわけですけども。
そんなこんなで風ひきさんはついに声がでなくなったわけでありました、ちゃんちゃん。

・・・休みますよ。はい。
オマケ日記 | 22:28 | comments(2) | -
のちのち弱くなるであろうデモンスレを選んだわけですけども
 

まああれですよ。がんがん育つからこれでいいやと思ったわけですよ。
キャノンシューターとかもうやめちゃったわけですよ、103くらいで。
メルセデスにいたっては70でとめたわけですよ。




そしたらなんかデーモン弱体化するとかいってるじゃないですか。
まあきっと弱体化してもDKより強いと思うんだけども。
だから育てますよこのまま。



なんたってDK以降足を踏み入れなかった120レベルの領域を超えたんですから。
あれだけレベルあげるのめんどうだったのにイベントにつられて育てたらこれですもの。
どうなってんのこれ。わけわかめ。



まあとりあえずDKさんもAP初期化できましてDEXにふってたやつは体力にいったわけですよ。おかげでボスやらなんやらすごい楽になりました。
え?それじゃ火力どうしたのって?

しらんがなそんなもん。もっと上の位の人にいいなよ。



とまあひさびさの更新でしたとさ。ちゃんちゃん。




だれかワイヤレスのいいゲームパッド教えてください。
オマケ日記 | 20:58 | comments(3) | -
ひみつのうらわざだよ!




イヤンがものすごくパニックにおちいった図。



さてまた日があいてしまいました。
まあとりためてたはずのSSをみたのですがあれ?あんまりネタがない。。とりあえず今日は書くのやめとこう。
そう、これが何度も続くとこうやって日があいていくのであります・・。みなさんお気をつけて。
とりあえず更新しないとRSSにひっかからないので書きます。書かせていただきます。
ただでさえジュゲムブログはRSSにひっかかりにくいあれなようなので・・でもいまさらFC2に移行なんてできないしなぁ。



とりあえずまた作っちゃうんです。
もう名前考えたくない。うん。

んー、しかし強いですなぁデーモンさんは。やっと連打攻撃になれてきました。
キャノンも120にしたいしデーモンも育てたいしシグナスも育てたいし名工もしないといけないしレジェンドコインもあつめて証も50個集めないとあれだしもうあれだ。むり。



おまけ



パークの画面上に上れるとこあるのしってますか?
実はここ、飛行ライディングでのれるんです。
足場にのったら下りましょう。ただおりるだけじゃなくて飛行しながらスイーっと檻のほうへむかうと・・・!



ワープの笛をとりにいけます。みなさんおためしあれ。

オマケ日記 | 19:41 | comments(2) | -
RSS終了しちゃったリンクサイト・・
 ドリコムRSSが終了しちゃったのでぽぷらリンク集ががが。
財前さんのとこのRSSからもいつのまにか消えてなくなったのでこのブログに飛んでくる手段が着々と死んでいってます( ^ω^)・・・

ひまりこさんのとことかみょんさんのとことかそのへんから飛んでくる人が多いみたいですね。
やはり更新されてるのがわかるRSSは便利ってことですねぇ。

で、最近気がついたんですけど「メイプるリンク」さんから観覧者が流れてきてました。
動いてるブログってことで一応登録されたんですかねぇ。
とりあえずちまちま更新しますので見限らないでください(´;ω;`)ブワッ
実はいまさら言うのもあれなんですけど、「メイプルために」ってホントは「メイプるために」って読む感じで作ったんですよ。ええ、ホント後付といわれようがこれホントのホント。ワテクシうそいってません。




さて、メイプルのほうですがシグナスが70レベルになりました。
まったく育てる気がなかったので消費欄とかETCが倉庫状態になってて薬がすこししかもてないあれなんですけどなんとかがんばりました。
今後はエーデルのクモのとこで狩りしようかなとおもってるんですけどチーターがうじゃうじゃですごい怖い狩場になってしまいました。
どれくらい怖いかというと、3chで狩りしてるとチーターがマップ真ん中で棒立ちで登場してずっと動かないのでかかわるの面倒なので次のchにいって狩りしようとすると同時にまた同じチーターが現れて( ゚д゚ )こんなかんじになってまた次にいくとすぐ現れるって言う。アータ、チーターのくせに狩場譲りしてんじゃないわよ。こちとらびびりまくるんだわよ。
こんなかんじ。



あとストsがギルドに入りました。
ってうちがいわなくてもストsのブログでいってますよね。'`,、('∀`) '`,、
人気ブロガーさんなのでここにのっけとけば向こうからいくらか流れてくるに違いないとか思ってない。だんじて信じてらじこんさんを。



あと最後に、カオスジャクムにつれていってもらいました。
スカイプでいろいろ教えてもらってました。お世話になりました。

最後のほうに入らせてもらったので誘惑もなければあぶない状態もなくて安全に撃破できました。こんなもんじゃねーぞって言われましたので普段はもっとカオスなんでしょう。
カオスジャクムの兜ももらえて幸せ。やったね。
すこしずつ強くなってる気がしますらじこんさん。
あとはメルためて140系のやつ集めるんだ。でもどうやってメルたまるかわからないんだ。

どうしよう。だれかわたくしに世渡り術を伝授してくだせぇ。
オマケ日記 | 11:43 | comments(0) | -