

- | | - | -
デカデカと

こんだけでかいともうみんなででかくなってほしいですよね。
こつぶさんよろしくおねがいしますね。


ぐるぐるさんって呼ぶのやめてくださいね!
- | 01:26 | comments(0) | -
なに?GW?はあ?
 
世間一般では4連休なる言葉があるそうです。
よくわからないですけどなんか休みがいっぱいあることみたいですね。
ほんとよくわからないですけど。

うー、土日は休みもらえる・・・のかなぁ。



いつぞやのメイポンチケットでらじこんさんが覚醒しました。
まあこの一瞬だけでしたが。



あとはあれです。もらったSSでもはって終わります。


ラスボスと戦ったようですよ。
僕たちの戦いはここからだ!みたいな。

オマケ日記 | 22:11 | comments(0) | -
アカイラムー
 

しゃちこさんをこつぶさんにもらいましたありがとうございます。



最近シグナスいったあとにつれてってもらってます。
ストライカー率が高いです。なんででしょ。




そうそう、あとキャノンが4次しました!
4次スキルが面白いのでもうちょっと続けられそうです。

まあいつあきるかわかりませんけどね。ははっ。


シグナスいってるとファントム用意してる人がいっぱいいるんですけど、らじこんさんの場合140までいくのにかなり時間がかかっちゃうんですよね。
というかそこにたどり着く前にあきてやめそうでね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オマケ日記 | 01:51 | comments(0) | -
毎日更新とかしてたのがなつかしいよね
 

どうも、すっかりさぼりぐせがついてますこんばんは。
ほんと毎日更新とかしてたんですよね、なんだったんでしょうねあのころって。
どこからあの元気がでてたんでしょうね。人って不思議!



そうそう、あれだけしぶってたシグナスに参加してます。
まだ怖いですけどなんとかがんばってます。主にHBを。

DKにアキレスかえしてほしいですよねほんと。MCかけにいったら死んじゃうもの。どうなってるのこれ。

でも今度のスキル改変でDKさんに生暖かい日差しがそそぐようですね!槍の速度があがっちゃうっていう!おまけにスキルもなにやらバージョンアップ!気分はアンドロイド2.3!スマートフォンもってませんが!


エクスペリアほしい。

オマケ日記 | 21:41 | comments(2) | -
1月が終わる前に
 

みなさんこんばんは。
最終更新からだいぶたちますね。毎日更新とかやってたときがなつかしい。うん。

そうそう、シグナスがぶじに120になりました。
100こえたところからすごいだるかったんですけどギルドでジャクムとかBGとかつれていってもらってなんとかってかんじでした。



まあ大変だったわけですけどもね。
でもウインドブースター、フィストを覚えてからストライカーさんが強く感じました。
装備70のセットのままだったんですけど。
フィスト→パンチの交互があればRDも余裕でしたね。
ジャクムも柱とか1:1も避けられるのですごい便利、やったね。



おっとこの画像はミス。どんまいどんまい。



まあそんなわけで120でぶじカンストしたわけでした。
このあとすぐに究極の冒険家のパッチ話がでてきたわけで、まさに完璧なタイミングとなりました。

新しくキャラつくるきがおきないわけですけども。
そんなこんなで風ひきさんはついに声がでなくなったわけでありました、ちゃんちゃん。

・・・休みますよ。はい。
オマケ日記 | 22:28 | comments(2) | -