<< 宅配の人が忙しい | main | メンテうわあああああああ >>


- | | - | -
わーお
 

ほら、ごらんのとおり宅配がにぎやか。
今日もハンコおす作業がまってます。

毒キノコで殺されるんだ・・・。あとカエルの足とかきます。紫の液体がはいったフラスコとか。実験台かなにかでしょうか。






そうそう、カプこんさんがカオスネックとってたまご3つはれるとこまで!
これでさらにがんばれるかな〜。
がんばろうかな〜〜。
そのうちレベルあがるよね〜〜。
あがるといいな〜〜。
わりとひとごとだな〜〜。






あとこんなものがでましたので、宅配しときますね。
なんかいいのでるんですかね?これ。
オマケ日記 | 21:36 | comments(2) | -
- | 21:36 | - | -
りんくにはったよ〜。
でもRSSは取得できなかった;
| らじ | 2012/09/20 8:17 PM |
突然ですがりんくもらっていきますね!
| もちゃ | 2012/09/11 5:49 PM |
It comments.