<< 毎日更新とかしてたのがなつかしいよね | main | なに?GW?はあ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
アカイラムー
 

しゃちこさんをこつぶさんにもらいましたありがとうございます。



最近シグナスいったあとにつれてってもらってます。
ストライカー率が高いです。なんででしょ。




そうそう、あとキャノンが4次しました!
4次スキルが面白いのでもうちょっと続けられそうです。

まあいつあきるかわかりませんけどね。ははっ。


シグナスいってるとファントム用意してる人がいっぱいいるんですけど、らじこんさんの場合140までいくのにかなり時間がかかっちゃうんですよね。
というかそこにたどり着く前にあきてやめそうでね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オマケ日記 | 01:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 01:51 | - | -
It comments.