<< パンクするんではないだろうか。 | main | なんというか・・その・・・。 >>


- | | - | -
混沌4倍&ワイワイジャクム


4倍のおかげで早々にレベルアップでございまする。



そして友の4次に駆けつけて〜。おめでとう!



バケモノは旅にでました。
すばらしい絵でございます。



強化に手を出してみましたが、ここになにも書いてないということから察してやってください。
上の異例の組み合わせでもごらんになっていてください。



ちなみにこのかぼちゃ、しゃがむと点滅します。ぜひ試してみてください。



そして夜はなんと連合ジャクム・・!
双sには頭があがりません。

 

みなさん、大変おつかれさまでしたw
またあつまりたいですね^^
ちなみにこのSSの右下をごらんください。決定的瞬間をとっていました。

それでは。
DK日記 | 10:21 | comments(5) | -
- | 10:21 | - | -
ストs>
おつかれさまでしたw
墓&落ちはザンネンでしたが、けっこう集まってワイワイできたのでよかったですwまたなにかしましょうw
| らじ | 2008/11/06 7:55 AM |
こんちゃーストですw
連合ジャクムお疲れ様でした〜

想像通り重かったり、ピューーーな音が鳴り響いたり(笑)なかなかカオスな世界を堪能でき久しぶりに楽しいジャクムでしたねw
また機会があればみんなで行こうね!w
| スト | 2008/11/05 11:58 AM |
栖奈s>
かぼちゃはLOOUがくれました^^
(◎皿◎)ナンデスト!!間違って書いたのかと思って確認したじゃないですか!ヽ(`Д´)ノw
探してみてください^^絶対なにかあるはず・・・w

かにっこs>
まあ深夜だったからね;
次パッチまでにまた集まるのは難しいかな〜@@
| らじ | 2008/11/04 7:32 AM |
連合SS撮りたかったああああああぁぁぁぁ
次は呼んでくれww
次のパッチまで(ぇ
| かにっこ | 2008/11/03 10:27 PM |
かぼちゃほしいな〜〜w
化け物ごっこあたしもやりたい!

一瞬「双sには頭がありません」に見えて
SS凝視してしまいましたよ(`∀´;)
たまに思いがけず決定的瞬間撮れてる時ってありますよね!
あたしもまた探してみよう(ΦωΦ)

| 栖奈 | 2008/11/03 9:59 PM |
It comments.