

- | | - | -
狩暮らしのナニエッティ?
 
題名は適当。



久々にインするとくれるのだろうか?とりあえずヘネシスランダム券をもらったんですよね。
切干大根はもうタイアップの髪型になってるからどうしようかなぁと思ったんでね、ぶりだいこんにあげようってことでね。あげたわけですよね。アイドルヘアーだったから別になににかわってもいいやみたいなノリでね。うん。詳細は最後。






キノコ城で人を待ち続けて初めてクエストクリアしました。


大統領キノコ「大臣キノコがやられたか・・・だがアイツはわれらキノコ四天王の中でも最弱うんたらかんたら」







こっちの雷より黒いのが強いと思うんだ。色的にさ。






こいつが動くと思って期待してたのに・・・。
期待してたのに・・・。
これくらいの大きさの敵と戦ってみたいね、画面ギリギリぐらいのやつで。
ロックマンみたいになりそう。





んでね、ぶりだいこんさんはね。





なんとも中途半端で。。。
メンズさんのどま^^;がこれの予言だったのか。

おそろしい子!!!!
魔日記 | 22:52 | comments(5) | -
毒狩りがいいのかしら
 

露店キャラでだしてるからこんなこと書かれても返事できないんですけどもね。
たぶんメイプル武器専用書かなんかでたときに強化したやつだよっていっとくね!
ぜったいここみてないと思うけどね!
最初敬語使ってて最後に豹変するところなんか面白い感じがしたよ!






ログ流しうざいです・・・。



カサンドラのクエでとんでもない格好になってしまったようです。
コック帽はアタリだったようですね。
でもこのヘンタイチックなアバセンスもなかなかよろしいと思いますよ。ええ。








ってことでとりあえっずミニサクきれる前に3次はできました。
これからどうしようかしら。
毒狩りでボコボコレベルあげたほうがいいのかなぁ。
祝福をあげるいい機会だと思って育てようかなぁ。

でも火毒魔って育成支援サイトってなかなかないですよねぇ。
スキルとかなににふっていいかさっぱり。あーさっぱりさっぱりー。



とりあえずこの



いたづら小僧にいろいろ聞こうかね。
魔日記 | 19:03 | comments(4) | -
ペース更新中
 

火魔がめっちゃ楽しい。
これは遠距離キャラでいいのかしら。
弓もこんなかんじだろうか。遠距離楽しい。



なんだったんだこいつ・・・。男なのか女なのか。



こういう絵をつっこむの多くなりましたね。
キノコダンジョンとか。

ダーリンが想像してたのよりチャラくなかったのがちょっとあれでした。
ダーリンとかいってたからもっとおかしいやつがでてくると思ってたのに。
結婚式のとこのバカップルみたいなやつね。







魔獣いってきましたけど人数多すぎてなにがなんやらわからずに終わりました。
そうだ、デュナスいってアウフのほうもださないとな・・・。
そのまえに古代のなんたらかんたらクエも終わらせないとな・・・。

まあ、レベルあがってからでいいか。




こっちは狩りが楽しいのでバシバシレベルがあがっていきます。
ミニサクがきれるまえに3次できるといいなー。
あ、帽子はカサンドラで当たりました。
けっこうな確率でアバがあたってます。









なんで弓でこなかったグリルよの図。
魔日記 | 11:12 | comments(4) | -
セカンドシーズン開幕
 

おひさしぶりです。らじこんあらためぶりだいこんです。
みなさんお元気でしたか。
ボクは元気ですが覇気がないねとよくいわれるようになりました。



はいはい、ようやく仕事がおちついてきたのでちょろっとウィキでもみてやろうかと思ったら、なにやら指輪がもらえるクエストがあるってんでちょっくらがんばろうかみたいな気分になりました。
ってなわけでクエスト期間終了が月曜の10時とかってんでこりゃやばいんでねーのって思いながらもスタートさせたのは金曜からでした。
まあ金曜はキャラデリするために倉庫整理とかでつぶれたんですけども。




とりあえずひたすらがんばらないと50にならないのでグリルおすすめの火魔でレッツトライ。
なんかしらんけどもかなり育てやすくなってましたね。冒険家。
すげー面白い、魔法使い。



なにが面白いってファイアアローでどんどんぶっ倒れていっちゃうこの爽快感。
3体攻撃ってこれいつからこんなんなったの。。。

とりあえず35まではそこいらでバシバシあげて35から青鬼にこもりました。
もちろんチケ集めにマガティアとかに戻りましたけども。





まあときには死んだりね。



ときにはこんなこともあったりね。
これは復帰祝いってことだろうそうだろう。


ってなことがいろいろありましたが



無事に50になりました。
指輪もクリティカルなんとかをゲットしました。ひゃっほう。
装備かしてくれたグリルやら倍かけて手伝ってくれた方々ありがとう。ほんとありがとう。






兜とり手伝ってくれたグロさん、
ありが・・・まあいいか。


とりあえず騒がしく狩りしまくったのでまたのんびりします。
スローライフ最高。
魔日記 | 22:09 | comments(6) | -
聖魔つらすぎるビンゴ集め
 

ほむ。村ね村。村といえば白草村・・・・よしいってみよう。

ないわあああああ。

次、村・・村・・・どっかないか・・村っぽい・・・下町?いってみるか!

ないわああああ。

どないなっとんねん!

どこの村にうっとんねん!





カニング村ちゃうわあああああ。



はい、本題本題っと。
聖魔さん、実は火曜日だけビンゴの首輪集めてたんです。
いままでゾンビルーパンかってればでてたんですけど、51にあがったもんででないでない・・。
結局一番近いとこで51付近のレベルでかれそうな敵・・・



クロコをひたすら、1時間くらい・・・でようやく。
ああ、長かった。これは疲れた。
でもつかれたしきっといいもんでるとおもうんだ。
いいのこい!いいのこい!

いいやつ、でてこいやあああ!














魔日記 | 23:40 | comments(3) | -