

- | | - | -
結局ミーハーだからさ
 

新職なんて面倒だなぁなんて思ってましたけどギルドのみんながやるっていうから。
いや、自分としては流されてキャラ作るなんてって思ってますけどまあギルドのみんながやるっていうから、いや、だからそうあれなんですよちゃんと自分でかんがえt




あと3次になりました。まだどうなるかわかりませんけどキャノン楽しいかも。
メルセのほうも70までささっといきたいですね、まだだいぶかかりそうですけども。



そうそう、これ面白いですね。経験値もだんだんあがってきましたしレベルも176になりました。インパラも楽しいしけっこうDKがよくなってきました。
この調子で〜といきたいとこですが名工とか新キャラとかすることたくさんありすぎてもうなにがなんだか。ちまちまがんばらないとあれですね。うん。




海賊日記 | 18:49 | comments(0) | -
だれか・・・
 

まさかのダンジョン内でりもこん消滅。
犯人はこいつでした。



ゆるすまじ!ゆるすまじ!




チャットでMC2いくひと〜っていったらひまりこsがかけつけてくれました。



ぐだぐだ進行でしたが、ぶじなんとかコイン集めできました( ´_ゝ`)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ、MC2はやっぱり人集めるの難しいですね。
ちょっと待合室の空気がいや〜な感じというか・・。
ってことでMC2する人募集中です( ´_ゝ`)
10時くらいからできるかたいませんか。
あて先はこちら↓↓
まってま〜〜す(なつかしの天才テレビ的な
海賊日記 | 23:53 | comments(5) | -
どうしても勝てないジャンケン
 

らじキャラでいって以来のオルビスクエスト。
ちょうどよく人がいたのでまぜてもらいました。
いまはなんとなくみんなについてくだけでなんとかなるんですねぇ。
とりあえずパパフィクシと、フィクシのオバケが弱体化しててびっくりしました。



これでクエスト完了!心置きなくレベルがあげれます。
まあ、あげる予定はまだないんですけどね。
とりあえずいまはらじkonを育てます。



が、ジャンケンはかっとかないと・・・。
うーん。目押しでチョキで勝とうとするんですが、なかなか・・。
ついに30回の制限いっぱいまでやってしまったので、また明日・・。
ああ、ホントジャンケンきらい。。


そうそう、昨日の記事からためしにバナーおいてみました。
貼り方もわかりましたし。
ジュゲムは最後にHTMLモードにしないと・・・。
いや、こっちのはなしです。

クリックしていただくとアレがアレでアレなんですよ。アレアレ。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
海賊日記 | 23:52 | comments(0) | -
ネタのために作ったキャラです
 

なんだと・・・・!?



もう二度とカリスマの元にはいきません。
このゴミ野郎が!!!


と、いうわけで



70達成です。4倍効果はすごかった・・。



さくさくっと倒してー。



しっかり失敗したって話ですよね。はい。
でもメンズさんなら・・・メンズさんならとってくれる!
そう信じてます。



そして、ここでこのキャラがなぜ拳なのか、
なぜファミコンなのかを教えましょう。
このネタのために1から作ったんです。
けっこう放置してたけど。

それがこちら!









すごいだろ、これだけのために時間さけるんだぜ。
海賊日記 | 23:55 | comments(4) | -
運のよさは続かない
 

ひっさしぶりにあがりました。
何気にジュニイエよりもアダマン狙いの中忍がうまいような・・。

基本的にめんどうごとが嫌いなたちなので人気狩り場にはほとんど行きません。
ここもらじ育てたときはそこそこ人がいたんですけどねぇ。
いまはここで狩ってる人にまだあったことがありません。
けっこうおいしいんですけどね。
やっぱり安置でほいほい狩れるロイドとかのが人気なんでしょうか。
でもアリアントを旅行先にしとくと何かと不便だとおもうんですよねぇ。
うーん。まあ、人のことはいいか。

実は今日軍手強化にのりだそうとしたんですが、気分が乗らずやめました。
なんかいやな予感がしたわけではないですがなんとなくやめました。
まぁ、10%ですしね。気分がのってるときにほいほいくっついたりするわけです。たぶん。


とりあえずオルクエのボス退治てきなクエがあったとおもうので、
ファミはその前提をやっていこうかとおもいます。
たしかオルビス付近も人いませんでしたよね・・・?

てか、ファミはクエスペじゃなくてベテランハンターねらうべきだったかなぁ・・。
海賊日記 | 23:37 | comments(2) | -