

- | | - | -
激動の日々
 

また日にちがあいてしまいましたこんばんは。
結局新職がでるまでにシグナスは100レベルにはできなかったなぁ。
まあそれでも93くらいにはなってるのでそこそこあがってきてるんですけどね。
まあこうなると新職してる人たちがものすごいスピードで狩場から狩場にはいあがってくるので狩場どうなるのとかおもってますけどまあなんとかなるでしょう。たぶん。


ところで最近らじこんさんがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!したわけですけども、
なにやらいろいろやってました。



とりあえず神殿は全部終わらせました。長かったー。
でもここで狩りしてるとまあ経験値がちびーっとずつあがってくるのでよかったんですけどね。
城もこんどからパーティーなんとかがなくなるわけで、はたしてどこでレベルあげればいいんでしょうね。まあ狩りはだいたいひとりでしてたからあんまりかわらないきもしますけど。



あ、そうそう、ついに卵3つそろいました。やったね。

と思ったらその週にカオスホンテのヘルプでいったらネックレスもらっちゃいました。
おおう、どうするよこれ。なんかうまくいきすぎて怖い。なんかきっとあるはずだとおもってたらSSとってなかったちくしょうめ。


こんなかんじでがんばってます。うん。すこしずつ火力もあれになってるんだ、うん。
メンズさんありがとうございますた。そんでホンテのみなさんこれからもよろしくおねがいします。


メンテおわらない眠たい。
DK日記 | 23:01 | comments(3) | -
いまの平均的な火力が知りたい
 

こんなのとったり



こんなのがついてきたりするんですけどね。
とりあえずぼちぼち狩りしたり城進めたりCWクエ進めたりがんばってるんですけどね、
敵が固いから時間がかかるかかる。うん。
これみんな平気で倒していってるのかしら。みなさん今どんだけ火力たかいのよって話ですよね。
とりあえず武器とか防具とか潜在にしてみたりしてなんとかがんばってるけども。
金はかかるは金はかかるは金はかかるはで大変なめにあってるわけですよね。

なんか防御力無視がどうのこうのってついた武器ができたからこれでいいか。うん。
みたいな感じになってるんですけども。たしかに前よりちょびっと強くなってる気はするんだけども。

ま、よくわからんからブログまわっていまどんな感じになってるかちょっくら確かめてきますわ!



そもそも火力にこだわるとだんだん面白くなくなってくるからほどほどにしとくけどもね!
DK日記 | 23:25 | comments(3) | -
帰ってまいりましたええ。
 

だいぶ遅れましたが再開でございます。
なにやらモンスターブックが新しくなったら指輪がもらえたりするらしいのでそのへんがんばってます。
モンスターブックは現在407枚。ボス系はきびしいのでそれ以外集めたいなぁ。
またもみじイベントでもないもんかしら。




最初はけっこう人がいたんですけどね。
クリックしてみたら2人だったとかよくあるわけで。
らじこんさんは潜在とかほとんどしておりませんので火力なんてないわけで。
ですので最近はすべていってません(ヾノ・∀・`)ムリムリ



あとこんなとこにもつれてってもらったり。
なかなかカードがでないってどういうことなの・・・。
あと赤鬼とかもなかなかでませんよね。しんどい。
あいかわらず休みがあるかわからない感じなのでDTも使えないし。
こまった。



まあそんなわけでいそいそと楽しんでおりますので。
レベルあげとかはまだあれですけども。

ぼちぼちいきます。
DK日記 | 07:20 | comments(3) | -
さあ、勲章もとったしサクチケかって本気出す
 

ついに動き出す決心をしたんです。



こんどのメンテで1,5倍経験地くるっていうじゃないですか。




これはもう勝負かけようと。
サクチケかってらじこんさんレベルあげてやろうと。




そう思ってたわけですよ。




この時点では。
この勲章ゲットして。
ちょっと強くなったきがして。
明日からサクチケかってがんばりますと。

この画面にうつってるかたがたにいったわけですよ。





サクチケ販売停止しました(・∀・)ニヤニヤ












うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


おわり。
DK日記 | 23:00 | comments(3) | -
ぐったりーの






 _ノ乙(、ン、)_



_ノ乙(、ン、)_



_ノ乙(、ン。)_    ん?呼んだ?



=◯)`ν゜)・;'    ごめんなさいちゃんとかきます





ちょこちょこやってたりします。
これ何回もする気力はわきません。一回すればもうおなかいっぱい。



ミスなし!でももっと爽快感が( ゚д゚)ホスィ…






なにこの爽快感。ぱない。




ミスの稼ぎ方がハンパない。気を抜くとすぐミスになる。
ファラオ・・・。
しかしなかなかおいしいですね。
MCとくらべると人集めるのがないってのとクスリ代がかかるってことで五分五分かねぇ。


とりあえずちょこちょこ活動してます。


_ノ乙(、ン、)_   これきにいった。
DK日記 | 23:05 | comments(5) | -