

- | | - | -
さようならぺぺきんぐ
 

とげをなくし



かぶとペペをなぎたおし

ついに戦場へ・・・・・



2人じゃないとできないんですってよ。
・・・・・。



(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!








さっさかレベルあげます。さようならペペキング。
アラン日記 | 23:38 | comments(3) | -
ちゅうどくやろう
 

このトラウマなモンスターからでるバネみたいなぴょろろんを200こもあつめるだと・・・。

しかもここまでくるのにスプレーか毒キノコからでるETCをもってないとだめだと・・・。


なにこの設定・・。
ペペまでいきたいのに・・。
レベルあげたいのに・・・。




ねよう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アラン日記 | 23:32 | comments(4) | -
てーまだんじょん
 

前提きっついんですけど・・・。
沸きあまいのに集めるの多いし・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ってことでメンズsとMCいってきたんですけど



チームレッドね。



レッド・・・。


なにこのぎりぎりで負けるかんじ・・・(´;ω;`)ウッ…

でもめげずに3回目・・




レベルアップ!やっぱりレベルあげるのはMCしかない。
ですな!



ってことでようやく勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
またできるといいな〜。

とりあえず期限までに50いけばいいや( ´_ゝ`)
だれかいっしょにがんばってくれませんか( ´_ゝ`)
アラン日記 | 23:59 | comments(4) | -
がっつり
 

ひっさびさにホンテいってきました。
体調くずしてから中々いけなかったのし、あんまりインできてなかったので操作忘れてたらどうしようかと思ってましたけどなんとか覚えてました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そのあとMCに呼ばれて1回だけ勝負。
まけましたけど、ロムバ一応倒せるみたいなのでまあなんとか・・。
いっぱいしにましたけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



どうみてもマ○オの世界の話です。本当にありがt

あれはピーチの色だろう・・・。








怖すぎ。
アラン日記 | 23:53 | comments(2) | -
どうして
 

インしてぼーっとしてたらなぜかドラムをたたいてた
なにをいってるかわからないとおもうがやめた

つかれた。



もくもくじゃくむいきたいなぁ・・。

とりあえずこのドラムなんかおかしいですよね。
すわったときにドラムにかおがのっかってるみたいなかんじで。
こんなかんじになるとはおもわなかったんだもの。

おかげで倉庫にもうほとんどメルのこってないよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんかうらないといけないよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

羽イヤリングうろうかしら。
あとなんかうれるもんあったかな〜。


ってそのまえにアランレベルあげないっと・・。
まあむりなんですけどおおお、ざんねえええん。
アラン日記 | 23:55 | comments(2) | -