

- | | - | -
パチパチ玉


ラバーに交換してもらいまうっっしゅ。
新パッチはやることがたくさんあるきがしてなんだかそわそわしてしまうねぇ。



まあMC2やってみようかと思ったけども時間があれなのか、
経験値がしょぼいからかほとんど人いませんでした。
ふむ。。。もうむししようかしら。



で、ルディ歩いてたらケーキが大量に。
木の葉ばんばんドロップです。しかし攻撃が全部6しかききません。
そしてログ流しハンパないです。
倒せばわかるっす。



これ、キカンショをゲットしないとクエ発生しないみたいですねぇ。
パチ玉100個はなかなかよさげでは?
一応サブでとりまくって、たまったとこで一発勝負して髪型変えられるまで増やそうとおもったけどもなかなかたいへんかな〜とかおもうけどどうしよう。
とりあえずシグナスとファミコンだけでもやろうかな。
あれ?これ1日1回もらえるんだよね?ここまで書いてて1回だけとかないよね?
ああ、不安になってきた。

寝れるかな。。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
シグナス日記 | 23:59 | comments(0) | -
女王ヴァーサス


鳴き声取れました。日曜にとれないと不安になります。
早めにゲットしておくことにこしたことはありませぬ。
アキレス30も期待してますけどね。なかなかでませぬ。



なかなか8000メルにならない。
あとどれだけわたせばいいかわかるようなゲージがあれば・・・。
いいなぁ。



昨日いってた狩り場はここですねー。そこそこかれます。
このマクロ対策モンスターさんがやかましいですけどね。
氷の女王・・・。



別の女王もきましたけど。グル組んでないんですよ。
暴れまわって帰っていきました( ´_ゝ`)



まぁ、集めるのは楽なんですが、うまい・・・のか・・・?
やはりマガティアのミニダンにでもこもろうか・・・。
うーん。悩みますなぁ。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
シグナス日記 | 23:54 | comments(2) | -
頭痛が痛いとか言う人いるの?
 

昼に少しインしてからまた夜遊べばいいやと思ったら頭痛くなったのですこししかSSありませぬ。。
久々にやったこのクエストは移動書10%ありえない。
全然失敗しなかったのに。すらすらいけたのに・・・。



とりあえず53。
MC2実装するなら60あたりにしときたいところ。
でも同じくらいのレベルの人を自動で選ぶらしいのでレベルあげなくてもいいのかな。
バイキングがかれれば効率はいいんだろうか。となると雷属性有利・・・?



狩り場もとめていろいろ探してますけど、うーん。
マガティアいってみましたが、あれだめだ。ちょっと狩り場探した間に横横チャットがとびかってる。
夏休みだから?え?まだ夏休みだっけ?

とりあえずいい場所みつけたのでそっちで狩りします。紹介はまた明日。

あー、頭痛が痛い痛い。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
シグナス日記 | 22:56 | comments(2) | -
パンチの無敵で
 

ジャクムができなかったのでビサスに。
ペットがないって不便・・・。
そろそろ復活させようっと。
ホンテでペットないなんてむりむり(´・ω・`)



どうでもいいですけど、ここの人たちの要求きついです・・・。
300ってなに( ´_ゝ`)
ありえないんですけど( ´_ゝ`)



そうそう、道場少しいったんですけどねぇ。
うーん。もうちょいいけると思うんだけどなぁ。
パンチの無敵時間をつかってうまく攻撃をさけながら・・・。
でも暗黒になったらどうしょうもないです。やっぱりまだはやいかな。うん。



どうやら次パッチでカルマ、MC2あたりがでそうですね。
指輪ほしいなぁ。レベル的にもちょうどよさそうなのでMCがんばろうと思います。
カルマは・・・・うん。
いろいろありそうなので考察はなしで。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
シグナス日記 | 23:36 | comments(0) | -
チョコボがすこしキモチワルイ


だいたい75%くらいで育ったと思います。
50レベルの時点です。
これでクエストであっちこっち回るときにすこし楽になるかなー。
でもぐわんぐわんするのですこし酔います( ´_ゝ`)



タイランドのきもちわるいトカゲみたいなのからドロップ。
こんなとこででるとは・・・。



ポンラは粗悪。
できればSTRが良品とかが欲しかったなぁ。
当分はこれでいきます。移動+5にして。



ネペンシスがたくさんいるマップがありました。
でも普通のマップのがいいのかな?よくわかりませんが・・・。
蜜はでないのでとりあえず後回しにしときます。



ってことで52。
もうちょっとでデビクエにいけますが、どうでしょう。
70くらいになってからいこうかなぁ。
とりあえずはデビ帽が目標になりそうです。
ってマガクエもあるんでしたね。どうしよう。
マガクエしたことないもんで・・・だれか教えてください( ´_ゝ`)



一番苦手だったエリニアの忍耐。
20分くらいかけてがんばりました。
もうとうぶんはいいかな・・・。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
シグナス日記 | 23:32 | comments(0) | -